齋藤力

DORSO TRUNK SHOW

DORSOは日本各地でホテルの一室やイベント会場を借りて、お客様に直接お会いしてDORSOの商品をご紹介させていただくためのトランクショーを開催させていただいております。

トランクショーとは

ネット販売等が主流になり、実店舗に行かずに何でも手に入る時代。
そんな時代だからこそ、DORSOは皆様に直接お会いしてお話をさせていただくことを大切にしたいと考えております。
対話を通して、お客様と私の間で生まれる理想やイメージを具体的な形に変えていくことがDORSOの役割です。

空間について

DORSOのトランクショーは実店舗にお越しいただく感覚を再現することに努め、お客様にとって居心地が良い空間作りを心掛けております。
実店舗で表現している世界観とは一味違う空間での特別感もトランクショーの魅力のひとつです。

生地について

トランクショーにお持ちできる生地には限りがございますので、予めリクエストやイメージをお聞きした上で事前準備をさせていただくことを大切にしております。
その為、通常のご予約を承る際よりも細かいご質問をさせていただく場合がございます。

採寸について

お客様のご体型を把握して、お好みの着心地を実現させるために採寸をさせていただきます。
同時にお客様の生活や感覚に寄り添う為のヒアリングをさせていただくことが重要だと考えております。

仮縫いについて

ご希望のお客様には仮縫いをお薦めさせていただいております。トランクショーの開催時に合わせた進行となりますので完成時期については通常と異なりますので予めご説明をさせていただきます。

ご納品について

トランクショー開催時に合わせてお越しいただける場合はご納品の最終フィッティングチェックをさせていただきます、お急ぎのご注文やトランクショーとのご都合が合わないお客様にはご郵送をお選びいただけます。

アフターケアについて

トランクショーでお会いしたお客様にとっても、東京にお越しの際にお気軽に立ち寄っていただける場所にしたいという気持ちで実店舗をご用意しております。
アフターケアについても、トランクショー開催時のみではなく東京の実店舗でも承っておりますのでお気軽にお申し付けください。
ご来店を心よりお待ちしております。

DORSO TRUNK SHOW

齋藤力

DORSO トランクショーのお知らせ

韓国 ソウル " IOLO " トランクショー
2024年4月27日(金)〜 4月28日(日)

タイ バンコク トランクショー
2024年5月10日(金)〜 5月12日(日)

大阪トランクショー
2024年6月14日(金)〜 6月17日(月)

福岡(博多)トランクショー
2024年6月27日(木)〜 6月29日(土)

熊本トランクショー
2024年6月29日(土)〜 7月1日(月)

バンクーバートランクショー
2024年8月2日(金)〜 8月4日(日)